リードジェネレーションソリューションの市場規模、2028年に95億8,911万米ドル到達予測

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「リードジェネレーションソリューション市場(2028年までの予測)-COVID-19の影響と世界分析:オファリング別(ソフトウェア、サービス)、企業規模別(中小企業、大企業)」(The Insight Partners)の販売を10月19日より開始いたしました。

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リードジェネレーションソリューションの市場規模は、2021年の31億380万米ドルからCAGR17.5%で成長し、2028年には95億8,911万米ドルに達すると予測されています。リードジェネレーションの教育分野は、先進国だけでなく、発展途上国も含めて、世界中で急速に成長しています。初等教育、高等教育、卒業コース、卒業後コースなどを提供する教育機関は、適切で有能な人材を必要としています。リードジェネレーションソフトウェアは、さまざまな学校や大学に潜在的なリードを調達、追跡、検証し、順位付けするのに役立ちます。リードジェネレーションのプロセスは、成績、奨学金、賞、および課外活動のパフォーマンスなどのパラメータに基づいており、ソフトウェア会社は、一次および二次調査によってこれらのデータを取得し、潜在的なリードにアプローチします。このサービスとソフトウェアは、多くの新しいコーチングクラス、学校、大学にとって有益なものとなっています。

リードジェネレーションソリューションは、数を増やしつつあるオンラインコーディングインスティテュートでの利用が増えています。また、遠隔教育の人気や認知度の高さも、需要を高める要因となっています。週5日勤務の従業員は、週末にトレーニングや教育セッションが行われる認定プログラムに向けて、それぞれの教育機関からアプローチされます。リードジェネレーションサービスは、教育機関が、コンバージョン確率が高い候補者にアプローチするのに役立ちます。高度なリードジェネレーションソフトウェアは、候補者の資格や好みに基づいて、適したコースを提案し、コールドコール、メッセージング、電子メール、およびその他の各メディアを介してアプローチします。この先進的なリードジェネレーションの方法は、時間を節約し、望ましい結果をもたらします。

COVID-19がリードジェネレーションソリューション市場に与えた影響

北米市場は、2020年の第1四半期から第2四半期にかけて、米国を中心にCOVID-19の感染者が多発したことにより、多大な経済的損失を被りました。経済成長が鈍化し、地域全体の取引活動に影響を与えました。米国では2020年末までに、14万人の雇用が失われ、失業率は6.7%となり、経済が低迷しています。COVID-19がB2B業界に与えた最大の影響は、対面式の会議や展示会の中止でした。eMarketer社が発表したDemand Gen Report in 2020の調査結果によると、米国のB2Bマーケターの約53%が、展示会や対面式の会議はリードのコンバージョンを促進するための効果的なアプローチであると考えています。展示会や会議の減少は、リードジェネレーションやセールスに大きな影響を与えています。一方で、厳しい抑制策により、Zoom、Google Meet、Ciscoなどのプラットフォームを利用したオンラインミーティングが増加しました。リードジェネレーションソフトウェアおよびサービスは、これらのオンラインプラットフォームを利用して、多くの大手企業や中小企業のリードを生成しました。

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