アウトバウンドコール

マーケティング・営業責任者のみなさま

BtoB企業のリード・アポ獲得は
ウエルダンにおまかせください!

完全成果報酬プランもあるので、ノーリスクで受注に繋がりやすいリードとアポを獲得します。

初期費用、ランニング費用0円
リスト作成、トーク作成費用0円
月間1,000件以上リード獲得も可能
1カ月のみのスポット利用も可能

ウエルダン アウトバウンドコールのイメージ画像

このようなお悩みはありませんか?

  • 頑張って営業しても成果に繋がらない
  • 営業代行会社を使ってみたが、成果がでない
  • 営業の人手が足りない
  • 良い営業リストがない
  • お客さまへ送る資料が拙い

ウエルダンがお悩みを解決いたします

ウエルダンがお客様に選ばれる3つの理由

理由1
ウエルダンが選ばれる理由1

御社にピッタリの
リストを作成

Well Doneが保有する100万社以上の企業情報をもとに、正しいターゲティングで優良顧客を選定します。
「●●展示会出展企業」「●●職採用企業」「部署直通電話記載」など200種類以上の独自のセグメントで御社の受注に繋がりやすいリストをご提供します。
※部署リストは別途費用がかかります。

理由2
ウエルダンが選ばれる理由2

専属コンサルタントが
マーケティング支援

リードやアポを獲得するだけでなく、LP、サービス資料、お客さまへのメール文面、メルマガなど、見込み客獲得において重要な部分すべてをご支援いたします。
専属コンサルタントが御社営業活動全体のご支援をしますので、成果が圧倒的に違います。
※プランによってご支援内容が変わります。

理由3
ウエルダンが選ばれる理由3

高品質なリード・アポを
ご納品

ビジネスを熟知したコンサルタントが御社にピッタリのトークスクリプトを作成します。
お客さまの課題解決に繋がる提案を端的に行うことで、高品質なアポ獲得を実現しています。
「とりあえず資料だけ送らせてください」「ちょっと話を聞いていただくだけでいいんで」など強引で無駄な見込み客は一切獲得しません。

御社営業活動のどんな些細なお悩みごとでも、お気軽にご相談ください。
様々な業界のマーケティング、見込み客獲得の支援を行った弊社コンサルタントが
貴社の課題解決のご提案をいたします。

導入事例

リード・アポが3倍以上に!

人材企業さまの事例
業種
人材

従業員数
200名以上

成果物
リード・アポ獲得

予算
約200万円/月

【お悩み】
月間でリード100件、アポ10件ほどしか獲得できず、見込客数が全然足りない。

【ご支援内容】
アウトバウンドコールで毎月300件のリード、50件のアポをご納品。

【成果】
今までの3倍以上のリード、アポを獲得。
お客さまは商談にのみ集中することができ、売上アップを実現。

利用開始後、すぐに3件の受注!

IT企業さまの事例
業種
IT

従業員数
30名未満

成果物
リード・アポ獲得、LP・ホワイトペーパー作成、営業支援

予算
800万円

【お悩み】
新サービスをリリースするにあたり、見込み客発掘のノウハウが無く、人員も足りない。

【ご支援内容】
LP・ホワイトペーパーを作成し、アウトバウンドコールで毎月15件ずつアポをご納品。
また、受注率が高くなるように商談のシナリオを作成。

【成果】
獲得したアポ15件の内、早速3件を受注。

営業効率が格段にUP!

IT企業さまの事例
業種
IT(東証プライム上場)

従業員数
1000名以上

成果物
既存リードの精査

予算
500万円

【お悩み】
保有している既存リード数万件の管理、活用が全然できていない。

【ご支援内容】
既存リードに対して名寄せを行い、法人番号でのリード管理に変更。また、リードに対して架電を行い、弊社でアプローチ優先順位をランク付け。

【成果】
既存リード数万件へのアプローチ優先順位が明確になり、営業効率が格段にUP。

セミナー集客が満員御礼に!

サービス企業さまの事例
業種
サービス(東証プライム上場)

従業員数
400名以上

成果物
セミナー参加者の獲得

予算
100万円

【お悩み】
自社セミナーの参加者が全然集まらない。

【ご支援内容】
アウトバウンドコールでセミナーに興味をお持ちいただいた参加者を30名獲得。

【成果】
参加募集枠いっぱいまで集客することができ、意図したセミナーを実施。

料金プラン

スタンダードプラン
【完全成果報酬】

推奨するお客さま
  • とにかくリード、アポを増やしたい
費用
(税抜)
リード獲得 @8,000円~
アポ獲得 @16,000円~
月額 0円
内容 担当 担当コンサルタント
アウトバウンドコール リード・アポ獲得
定例会
LP・ホワイトペーパー改善提案 改善提案
リードナーチャリング支援
受注率UP支援

コンサルティングプラン

推奨するお客さま
  • リード、アポを増やしたい
  • 自社でも見込み客獲得がうまくいくようにしたい
費用
(税抜)
リード獲得 @8,000円~
アポ獲得 @16,000円~
月額 100,000円~
内容 担当 専属コンサルタント
アウトバウンドコール リード・アポ獲得
定例会 月1回
LP・ホワイトペーパー改善提案 弊社にて修正
リードナーチャリング支援 メルマガ作成
受注率UP支援

プレミアムプラン

推奨するお客さま
  • リード、アポを増やしたい
  • 自社でも見込み客獲得がうまくいくようにしたい
  • 商談の受注率も上げたい
費用
(税抜)
リード獲得 @8,000円~
アポ獲得 @16,000円~
月額 200,000円~
内容 担当 専属コンサルタント
アウトバウンドコール リード・アポ獲得
定例会
LP・ホワイトペーパー改善提案 弊社にて作成
リードナーチャリング支援 メルマガ・ステップメール作成
受注率UP支援 営業育成・商談プロセス作成

他の見込み客発掘会社との違い

ウエルダン A社 B社
リスト
基本情報以外にも200種類以上のセグメントでリスト作成 基本情報のみでリスト作成 ×リストの情報が古く使えない
価格
初期費用0円成果報酬(リード8,000円~、アポ16,000円~) 初期費用0万円成果報酬 (リード5,000円~、アポ15,000円~ 初期費用10万円成果報酬(リード10,000円~、アポ20,000円~)
アポ品質
お客さまの課題解決のため、サービス詳細、メリットをしっかり伝えてアポを獲得 アポ獲得が目的となり、サービスの詳細が伝わっていない状態でアポを獲得 ×コールが悪くアポを獲得できない
コールオペレーター
ビジネスを理解したスタッフ1ヶ月に1回以上、教育時間を確保 ×学生教育はせず、ひたすらコールをさせるだけ コール業界が長いスタッフ教育は入社時のみ

ご利用の流れ

  • Step.1貴社ホワイトペーパー受領
  • Step.2サービス概要ヒアリング
  • Step.3トークスクリプト作成
  • Step.4アタックリスト作成
  • Step.5アウトバウンドコール実施
  • Step.6獲得リードをご納品

※「資料送付合意」をいただいた方の企業名、個人名、部署名、メールアドレスをご納品いたします。

最短2営業日で稼働開始が可能

ご発注 月間リード獲得数の上限をお申し付けください。
稼働準備 チャットワークにてやり取りをさせて頂きます。
トーク/リストの準備ができ次第稼働を開始致します。
獲得リードの共有 専用のGoogleアカウント内に獲得したリード一覧表を作成致します。
メール不達が発生した場合は、再度弊社にてメールアドレス確認をいたします。
ご請求 獲得できたリード/アポ数に応じてご請求いたします。
お振込み 稼働月末請求、翌月末支払いにてご対応頂きます。
ご不明点等があれば請求時にお申し付けください。

よくいただくご質問

Qリード、アポの獲得以外に、本当に料金はかからないですか?
A

はい。
弊社は初期費用0円、完全成果報酬でリード、アポを獲得いたします。
LP、サービス資料の作成などご支援範囲によっては別途料金がかかるプランもございますので、お気軽に弊社にお問い合わせください。
Qリストはどこから情報を取っていますか?
A

国税庁保有の登記情報、企業Webデータ、企業ニュース、人事異動データなどの情報からリスト作成しています。信用調査のための企業情報や電話帳データから収集した企業情報とは大きく異なります。
Q月に何件のリード、アポ獲得が可能ですか?
A

御社ご希望のリード、アポ数を獲得いたします。
月にリード500件、アポ50件以上を獲得させていただいたこともあり、それ以上の獲得も可能です。
Qリードのみ、アポのみの獲得も可能ですか?
A

可能です。
サービス内容や他社サービスとの違いなどによって、見込み客発掘の難易度は変わりますので、どのようにリードやアポを獲得させていたくとよいかもしっかりとご提案いたします。
Q獲得したリード・アポはどのように納品してくれますか?
A

獲得したリード、アポはスプレッドシートにて毎日リアルタイムでご納品いたします。
スプレッドシートの使用が難しい場合は、Excelなど御社に合わせた方法でご納品します。
Q見込み客発掘の依頼をしてからどのくらい期間でコールを開始できますか?
A

サービス資料などを御社でご準備いただくスピードにもよりますが、平均すると1週間~2週間ほどでコールを開始できます。最短ですと3営業日でコール開始を行ったこともあります。
Qどのような人がコールをしていますか?
A

社員、パートの雇用契約を結んでいるオペレーターがコールを行っております。
男女、年齢、経歴もさまざまです。
オペレーターへの教育は入社時の研修、定期的な研修、日々のフィードバック等を行うことでコールの品質を高めております。
Qクロージングまで対応していただくことは可能ですか?
A

可能です。
見込客の発掘から受注までの営業をまるっとお任せいただくこともできますし、御社営業担当の方の受注率を上げるために、商談のシナリオ、プレゼン資料作成、営業育成などのご支援も可能です。
御社のお悩みに合わせてご支援いたします。